Bossanovalentine無事終了です♪

珍しく二人とも帽子をかぶらずに演奏。
2006_0214bossanovalentine0002[1]

uncherry(アンチェリ)初のディナーショー(その名も2月なのでボサノバレンタイン)も、温かいお客さんと皇月さんのサポートに恵まれ、大変有意義かつ楽しい一夜となりました。あらためて足を運んでくださった皆様と皇月さんにお礼を。ありがとうございました。

そして自分が作ったギターでの初めてのライブでした。多少の不安はあったものの、お客さんも身内も『ギターの音がめちゃくちゃいい!』って言ってもらえたので嬉しかった。苦労したかいがあったな、と。

また、普段のライブでは絶対知り合うことのないような人ともお近づきになれたりして、こういう機会を与えてくださった皇月さんに感謝です。

余談ですが、皇月さんの『お粥』は絶品なんで、是非みなさん一度お試し下さい。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA