live at the cafe FULL CIRCLE vol.4

live at the cafe FULL CIRCLE vol.4

ウチの教室から、どんどんアーティストが育っていってくれたら・・・と思い2009年(教室をはじめて4年目あたり)から、自分企画のライブ「live at the cafe FULL CIRCLE」に生徒さんを迎えてライブをしました。今回は久野さんとの共演です。

大雨の中、お集りいただいた皆様、そして出演していただいた久野さん、会場のFULL CIRCLEのみなさん、ありがとうございました。

当日の模様です。

まずはFULL CIRCLEさん入魂のフードです。
menu_p[1]

soboro_p[1]

sand_p[1]

sweets_p[1]
いつも美味しい特別メニューを用意してくれるFULL CIRCLEさん。今回も力作ばかりで、演奏前に腹一杯食べてしまいました(笑)。個人的な今回の一押しは「マロンのカスタードクリーム」。
ほんまに美味かったっす。いつもありがとうございます。

そして久野さんの演奏。
img091102231617_p[1]

img091102231636_p[1]
ギター初心者だった彼女がいつの間にか、ほぼオリジナル曲だけでライブをするほどに成長していました。独特な声を活かした曲作りとそのパフォーマンスは、会場をゆったりとした空気で包んでくれました。ずっとレッスンをしていた自分としては、相当に感慨深いものがありました。むちゃくちゃ緊張していたと思いますが、いい演奏でした。本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

そして僕の演奏。
nishiguchi_p[1]
今回はライブのタイトル[departure from bossa nova]を意識して、僕もオリジナル曲だけで通しました。ライブ全体を通して、ご来場いただいた皆様の温かさと、FULL CIRCLEの持つ素敵な空気感のお陰で、自分のやりたかった形のものが具現化できたと思っています。関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからもFULL CIRCLEでのライブをシリーズ化して、いいライブを提供していきたいと思っています。 来年は3月から奇数月で企画していければと思っています。またよければ遊びに来てください。
次回3月は野中さんを迎えて「live at the cafe FULL CIRCLE vol.5」です。お楽しみに!


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA