live at the cafe FULL CIRCLE vol.5

live at the cafe FULL CIRCLE vol.5

3/7(sun)のライブにお越しいただいた皆様、足下の悪い中ありがとうございました。そして会場のFULL CIRCLEさん、共演の野中さん、お疲れさまでした。遅くなりましたが当日の模様です。

今回も特別メニューを用意して下さいました。
692[1]

大好評だった大根と鶏そぼろのあんかけごはん。
693[1]

サンドイッチ。これも美味かった!
694[1]

そして僕がいつも楽しみにしているデザート。今回もヤバいぐらい美味かったです。カスタードクリームに開眼したというだけあって絶妙の甘み。通常メニューになれへんかな・・・。
695[1]

まずは野中さんのソロ。相変わらずいい音色です。
698[1]

699[1]
緊張するんかな~と思ってたんですが、その心配は杞憂に終わりました。ほんまにいい演奏で、彼女のこのライブにかける気持ちが伝わってきて、とてもうれしく思いました。素敵な演奏をありがとうございました!

そして僕の演奏。
700[1]

701[1]
今回は少し実験的なことをいくつか試しました。自分なりにではありますが、手応えを感じたので、煮詰めていけたらと思います。

そしてこのシリーズライブ初のデュオで3曲演奏。
とても気持ちよく演奏できました。楽しかった!
703[1]
今回も満員のお客さんで、お店の雰囲気もいつもどおり和やかで、生徒さんの演奏もとても素敵で、しみじみと幸せな環境に恵まれてると感じました。これからもこういう時間を積み重ねていきたいと思います。

次回は4/25(sun)、7-A音楽会で共演した瀬藤くんと「live at the cafe FULL CIRCLE vol.6」一緒にやります。是非遊びに来てください。


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA