7-A音楽会 Vol.11にて

687[1]

遅くなりましたが2/28(sun)のライブで演奏を聴いてくれた方々、共演の方々、誘っていただいた「kisetsu/ame」の瀬藤君、ほんとにありがとうございました。

ギターポップ好きの人たちが集まるお店・イベントで、オレなんかが出ていいんだろうか?と思いながらも、好き勝手やらせていただきました。
なかなか楽しかったです。

4/25(sun)に、その瀬藤君と一緒に、いつものFULL CIRCLEでライブをやらせていただきます。
このときはまた違う雰囲気になると思います。
よかったら遊びに来てください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA