第2回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 交流会

6 / Jun / 2010 (sun) 「tempo delicioso 2」

今年から実験的に始めた生徒さんのみのプチ発表会&交流会「tempo delicioso」。目的は「場慣れ」と「生徒さん同士の交流」です。2回目の今回は、参加者の顔ぶれも少し変わり、場所もライブではおなじみの「cafe FULL CIRCLE」に移したせいか、フレッシュな感じのする集いになり、とても楽しかったです。 前回に比べれば、こちらも少し慣れたので段取りもうまくいったように思いますし、演奏終了後の交流会でも、様々な人の組み合わせで交流があったようで、非常に楽しかったという声をたくさんいただきました。交流会での料理もおいしかったですね。参加して下さった皆様、cafe FULL CIRCLEの皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。次回は8月に行う予定です。今回出られなかった生徒さんも是非参加してみてください。そして10月はいよいよ本番の発表会です。みなさん、がんばっていきましょう! (今回も本番の発表会ではないので、個別のコメントは控えます)

Nishiken
nishiken

高木さん
takagi_san

吉岡さん
yoshioka_san

吉川さん
yoshikawa_san

河井さん
kawai_san

弘中さん
hironaka_san

武尾さん
takeo_kun

岡本さん
okamoto_san

吉田さん
yoshida_san

奥野さん
okuno_san

遠藤さん
endou_san

川中さん&山口さん
kawanakasan_yamaguchisan

兵頭さん
hyoudou_san

会場の感じ
zentai_2

集合写真
syugou

交流会の様子
uchiage2

uchiage3

食後も演奏
uchiage1

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA