第4回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 交流会

27 / Feb / 2011 (sun) 「tempo delicioso 4」

昨年から始めた生徒さんのみのプチ発表会&交流会「tempo delicioso」。目的は「場慣れ」と「生徒さん同士の交流」です。4回目となる今回も、場所はおなじみの「cafe FULL CIRCLE」にお願いしました。この日のスペシャルメニューもとても美味しかったです。今年初めての開催ということで、生徒さんの演奏に熱気を感じる楽しい一日になりました。交流会ではご飯を食べながらの談笑に花が咲き、それぞれの楽器を弾きくらべをしたり、情報交換の場になったりと有意義に利用してもらえ嬉しかったです。参加して下さった皆様、cafe FULL CIRCLEの皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
悲しいお知らせですが、cafe FULL CIRCLEさんが3月いっぱいで閉店のため、ここでの交流会はこれが最後になりました。cafe FULL CIRCLEさんには言葉では言い表せないぐらい大変お世話になりました。本当に今までありがとうございました。
今後の場所はまだ未定ですが、決まり次第ブログとメールでお知らせいたします。生徒の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。 (今回も本番の発表会ではないので、個別のコメントは控えさせていただきます)

Nishiken
nishiken

平田さん
hiratasan

宇野さん
unosan

池田さん
ikedasan

近江さん&北村さん
oumisan_kitamurasan

吉川さん
yoshikawasan

上田さん&川畑さん
uedasan_kawabatasan

遠藤さん
endousan

吉田さん
yoshidasan

武尾さん
takeosan

ジゲンさん
jigensan

弘中さん
hironakasan

吉岡さん
yoshiokasan

河井さん&藤平さん
kawaisan_fujihirasan

集合写真
syugou1

メニュー
menu

料理の数々。
pizza

plato

syokuji

syokuji_2

tomato


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA