旅行に行ってきます。

845[1]

今月いっぱいお休みをいただいて、ローマ~バルセロナ~マジョルカ島と旅行に行ってきます。

その間、携帯メールはチェックしませんので、ご用のある方は、bonfa.e.pereyra425300☆gmail.comまでメールをください。
(☆のところは@を入れてください。)

こんな時期に海外旅行というのは、少し気が引けますが、僕が自粛したところで何が変わるわけでもなく、むしろ海外の人たちがどう受け止めているのか、生の声を聞くいい機会だと思っています。

色々なことを吸収してこれたらいいなと思います。
テーマは音と食です(笑)。
帰国次第、生徒のみなさんにはメールでお知らせいたします。

それでは行ってきます!

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA