第6回uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 交流会

27 / Aug / 2011 (sat) 「tempo delicioso 6」

昨年から始めた生徒さんのみのプチ発表会&交流会「tempo delicioso(おいしい時間)」。目的は「場慣れ」と「生徒さん同士の交流」です。6回目となる今回も前回同様、堺筋本町の「BISTRO mignon」にお願いしました。今回もスピーカーを貸してもらったり、全面的にサポートして頂きありがとうございます。

それから今回は初登場の生徒さんも多く、新しい風を運んでくれました。演奏もとても良かったと思います。また2月に参加されたクラリネットの藤平さんが河井さんのサポートメンバーとして参加してくださり演奏会に彩りを添えてくれました。ありがとうございます。

交流会ではまたまた美味しいご飯を食べながらの談笑に花が咲き、今年最後の交流会は、あっと言う間に時が過ぎていきました。参加して下さった皆様、mignonの皆様、ありがとうございます。次回は年に1度の発表会本番です。皆さんよろしくお願いします! (今回も本番の発表会ではないので、個別のコメントは控えさせていただきます)

Nishiken
nishiken

田中さん
tanakasan

興津さん
okitusan

久野さん
kunosan

日吉さん
hiyosisan

田坂さん
tasakasan

池田さん
ikedasan

吉岡さん
yosiokasan

吉田さん
yosidasan

ジゲンさん
jigensan

武尾さん
takeosan

兵頭さん
hyoudousan

河井さん&藤平さん
kawaisan_hujihirasan

食事:前菜
zensai

サラダ
sarada

ピザ
pizza
その他パスタ・メイン・デザートと今回も盛りだくさんでした。

食後の雑談が続きます。
after1

after2

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA