企画ライブ 「le coccole live」

21 / Jul / 2012 (sat) 「le coccole live」

大阪:本町にある、有機野菜とビオワインの美味しいお店「レ コッコレ」にてライブをしました。

この店のオーナーシェフの横田さんとは、今年の2月、偶然なじみのcafeで知り合いました。初めて会った時に、彼女のお店に連れて行ってもらい、お店の雰囲気にひとめぼれ!そこからトントン拍子に話は進み、4月に「交流会」、7月にこの「企画ライブ」をさせてもらう事となりました。縁とは不思議なものですね。本当に感謝です。

そして演奏の方ですが、久しぶりにタケと二人で「uncherry」として演奏し、楽しい夜となりました。写真では、メガネ男2人の演奏姿ゆえ地味ですが・・・本当に楽しかったです。(笑)

ではその伝わりにくい写真を・・・ご覧ください!

目印の看板を抜けると、ちょっとしたスペースがあって・・・
lecocco01

その先に入り口があります。
lecocco02

都会のド真ん中とは思えない和む雰囲気に包まれます。
lecocco03

店内は女の子っぽいカワイイ感じ。
lecocco04

フライヤーなんかもレジ横にいっぱい並んでます。
lecocco05

店内から外を撮ったもの。
lecocco06

2階の部屋をライブスペースへ変身させるべく模様替え。2階のテーブルをすべて1階のテラスへ移動させます。
DSCF1455

みんなで共同作業中。
DSCF1460

最後の出来上がった部屋です。
DSCF1467

それからリハの風景。
DSCF1469

DSCF1478

実は途中、ボンゴが破れたり・・・ハプニングもありましたが、なんとか終了!開場してお客さんを待ちます。
DSCF1472

いよいよ本番!予想通りメガネ男2人の地味な写真がならびますが・・・
DSCF1503

DSCF1510

途中休憩をはさんで全9曲。uncherryの昔からの曲から最近出来た新曲まで約1時間程演奏しました。
DSCF1522

思ったより沢山の方が見に来てくださり、場所によっては見にくかった人もいたかもしれませんが、最後まで温かく聴いてくださり本当にありがとうございました。またレコッコレのスタッフの皆さんにもお世話になりました。

次回はまた9月に企画ライブを考えていますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA