ギター教室 企画ライブ 「CAFENOTO Live」

18 / Nov / 2012 (sun) 「CAFENOTO Live」

大阪:玉造にあるカフェ「CAFENOTO(カフェノオト)」にてライブをしました。※ちなみに「CAFENOTO」は、この後2013年6月より「CAFENOTOCOFFEE」としてコーヒーに特化したお店にリニューアルされているそうです。

演奏はガットギター:西口とパーカッション:木山のインストゥルメンタル・デュオ「uncherry」です。共演者には、当教室でお馴染みのマエストロ!奥野さんにお願いしました。ギターの生徒さんとの共演も久しぶりで、今年最後の企画ライブもなかなか濃い内容となりました。

それでは当日の模様をご覧ください。

お店の外観。
DSCF0107

店内。
DSCF0021

リハーサル風景。順調です。
DSCF0046

DSCF0095

そして本番!まずは奥野さんのライブ。
DSCF0125

DSCF0120
ジャズスタンダードをソロギターで。本当に渋い演奏だったので学ぶ事も多かったですし、今回、一緒に共演できて本当によかったなと思いました。ありがとうございました。

ライブ限定メニューのココナッツカレー。美味しかったです。
DSCF0102

休憩をはさんでuncherryの登場!
DSCF0155

今回パーカションにコンガが登場です。すごく楽しいライブとなりました。
DSCF0178

今回は凄く音楽を聴く、味わう空間になったと思います。自然とそんな雰囲気になれた事が面白かったです。
あの場にいてくれた全ての人達のおかげで、大変ストイックなライブができました。

一緒にライブをしてくれた奥野さん、お店の伊藤さんご夫婦、そして見に来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
また楽しい企画を考えていきますので、よろしくお願いします。

このページのtopへ


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA