IL BAFFO/イル・バッフォ(玉造グルメ)

今回からはじめる「玉造周辺情報」のコーナー。
生徒さんが玉造に来た時に行ってほしいお店などを紹介しています。

さて今回は、僕がよく行ってるイタリアンレストラン「IL BAFFO」。
教室の忘年会や新年会などでもお世話になりました。外観です。
2207_large[1]

店内のカウンター。男一人でもフラッと入れる感じ。以前撮ったもので、この日はギリギリ入れました。人気やな~。
2208_large[1]

本日のランチ。ランチメニューは1種類のみです。
2209_large[1]

前菜。日によって違うけど、自分の好きなものがいっぱい出てきて嬉しい。パンもついてます。
2210_large[1]

来た~!太郎シェフのパスタは今だ僕の中でダントツ1位をキープ。この日も美味しかった。
2211_large[1]

こちらが清中太郎シェフ。前に撮影した奴。店内はイタリア語の音楽とかが流れてて外国に居るみたい。
2212_large[1]

他のイタリアンにも行ったりするけれど、パスタはここのが一番。夜も値段は少し高くなるけどおすすめです。まだ行った事がない方は是非。レッスンの前後にどうぞ。

関連ブログ→「IL BAFFO

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA