ギター拝見!「Yairi Guitar (ヤイリギター)」

新しいギターを買った生徒さんが、レッスンに持ってきてくれました。
Yairi Guitar (ヤイリギター)」です。
もちろん弾かせていただきました!

2227_large[1]

渋いルックスで、いい感じでしたが、まだギターが出来たばかりで新しく、音はあまり鳴ってませんでした。これからどんどん変わっていくのでしょうね。

最近、何人かの生徒さんが、久しぶりに自分のギターを持ってきて「そのギターそんなに鳴ってたっけ!?」と言うくらい鳴っててびっくりしました。よく弾きこんで、うまく育ててるな~と言う感じです。

このギターも期待大ですね。どんどん弾きこんで、次また見せてもらう時には、どんな音になっているのか楽しみです。楽器は弾いてなんぼですからね。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA