生駒へ その1

美味しいピザのお店があると聞いて友人に生駒へ連れて行ってもらいました。
2305_large[1]

人気のお店なので、すでに駐車場に車がいっぱい。
2306_large[1]

こちらがそのピザのお店。山小屋風のいい雰囲気。
2307_large[1]

こっちがそのお店のトイレ。トイレも綺麗でした。
2308_large[1]

予約の時間より早く着いたので、近所の器のお店へ行ってきました。「鬼工房」。
2309_large[1]

やぎがいるのか?!でも周りにいなかったので帰り際に友人がお店に人に聞くと「4時に帰ってくる」との事でした。時間厳守?面白いです!
2310_large[1]

さらに歩いてお店へ行く所。色んな種類の鳥の声が聞こえます。
2311_large[1]

こちらが入り口。
2312_large[1]

竹林の中を入っていきます。
2313_large[1]

お店の中もセンスがよくて気持ちいいです。
2314_large[1]

器は軽いのに丈夫な土で作っているから壊れにくいそうです。あとカップとかは「口当たりもこだわって作ってるんですよ。」と優しく説明してもらいました。なんとも言えない風合いが気に入りました。
2315_large[1]

さて、時間が来たので「山岡ピザ」へ移動。さてさて噂のお味は・・・!!!
2316_large[1]

その2に続く

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA