2つの交流会を終えて

2つの交流会を終えて・・・
2421_large[1]
どちらの交流会でもお店の方々から「生徒さんの雰囲気がいいですね!」と言われました。僕も普段から生徒さん達のマナーのよさと、積極的に楽しむ姿勢に助けられているので嬉しく思いました。

あと、お店の料理がどちらもすごく美味しくて、沢山の生徒さん達から「先生、どーやってみつけたんですか?」と聞かれました。それもすごく嬉しかったです。
カフェ ビグデン」はお店の前を散歩していて、たまたま見つけたんです。
Lisboa」はネットのポルトガルのコミュで知りました。
どちらも食べて美味しかったから、プライベートでよく食べに行ってました。

交流会のタイトル通り「tempo delicioso(おいしい時間)」になってよかったです。今回も関わってくれた全ての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
2422_large[1]
これからもよろしくお願いします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA