生徒さんのNewギター拝見!

以前、生徒のTさんのギター購入付き添いで「Fana」さんへ向う時に、真新しいギターケースを抱えた生徒のMさんに上町筋でばったり遭遇。まさにその日、Mさんは「Fana」でギターを買ったばかりらしく、ビックリしました。

後日、そのギターを持ってきてくれました。

早速、弾かせてもらうことに。「Fana」さんの40周年記念に作られた ヴィンテージ FANA
2445_large[1]
まだ新しいから鳴ってないけど、いい音色。そして弦長640mmはすごく弾きやすかったです。やっぱりいいな。うらやましい・・・

持ってきてくれてありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA