第11回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 発表会 / 番外編

27 / Oct / 2013 (sun) 第11回 発表会にて / 番外編

ここからは番外編で、楽しかった打ち上げの模様です。

打ち上げで演奏してくれた方々。
DSCF6309

DSCF6317

DSCF6323

DSCF6330

DSCF6331

DSCF6338

DSCF6351

DSCF6365
その他にもたくさんの方々の演奏ありがとうございました!

ちなみに料理は・・・
DSCF6297

DSCF6298

DSCF6307
この他、パスタやデザートなどたっぷりのボリュームで美味しかったです。飲み放題付にしたのでお酒を飲みすぎた人もいるのでは?

そして楽しかった打ち上げの最後は・・・
DSCF6369

いつもの1本締めを。今回は横川さんにお願いしました。ありがとうございました。
DSCF6380

今年も音楽を通して本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。関わって下さったみなさまに心から感謝です。おかげさまで、非常に楽しい一日となり、良い思い出ができました。

最近、Facebookや生徒さんのブログなどまったく見なくなって放置状態でしたが、久々に見ると、何人かの生徒さんが発表会の宣伝や終わった後の事をアップしてくれていて嬉しかったです。ありがとうございました。

それでは、これからも良い教室になるよう頑張っていきたいと思いますので、生徒のみなさん、来年の発表会もよろしくお願いいたします。また来年の準備をしていきたいと思います。

このページのtopへ

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA