2013年 ボサノバギター教室&ウクレレ教室 忘年会

8 / Dec / 2013 (sun) 忘年会「tempo delicioso 番外編」

今年も恒例の忘年会を行いました。場所は11月に企画ライブをした南船場の「A769 Kitchen」です。今年も飲んで、食べて、弾いて、歌って・・・だいぶ盛り沢山の会になりました。

それでは忘年会の模様を写真で振り返ってみたいと思います。

最初に僕からの挨拶をして乾杯!美味しい料理を頂きました。
DSCF7045

もちろん恒例のステージもスタンバイOKです。PAを手伝ってくれた遠藤さん、田辺さんありがとうございます。本当に助かりました。
DSCF7051

今年は食事も早々に演奏会へと突入です。トッフバッターのまつげんサンから始まって・・・
DSCF7074

高木さん。
DSCF7092

田辺さん。
DSCF7098

高さん。
DSCF7109

吉岡さん。
DSCF7119

相澤さん夫妻と兵頭さんが発表会で仲良くなって、今回、オアシスの「Don’t Look Back in Anger」を3人で演奏してくれました。
DSCF7125

中村さん。
DSCF7133

衣装に着替えて佐崎さん夫妻が登場!ピンクレディーの「UFO」と沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌って盛り上げてくれました。
DSCF7154

DSCF7185

石井さん。佐崎さん夫婦で盛り上がった後に、ギターソロでボサノヴァカバーを2曲、決めてくれました。
DSCF7189

長野さん。着物姿なのでギター侍と呼ばれ、いじられながらも盛り上げてくれました。おかげでみんなこの笑顔です。
DSCF7196

DSCF7203

開さん。
DSCF7216

佐藤さんが娘さんと。
DSCF7224

弘中さん。
DSCF7239

奥井さん。
DSCF7245

西村さん。
DSCF7249

最後はウチの教室のマエストロ・奥野さんに決めてもらいました。
DSCF7259
みなさん素敵な演奏、本当にありがとうございました。

あっと言う間に時間が来て、最後の挨拶を。
DSCF7262

恒例の一本締めは長野さんにお願いしました。ありがとうございました。
DSCF7265

今年はとにかくみんな最初から演奏しまくりで、みんな上手くなったなと感心しました。時間の関係で演奏出来なかった人、すみませんでした。また来年、交流会や発表会でぜひお願いします。

それから今年も一年間、ありがとうございました。来年もこの楽しい忘年会が出来る様に頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

このページのtopへ

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です