BEHRINGER ( ベリンガー )簡易PAシステム購入!

とうとう買いました!「BEHRINGER ( ベリンガー ) / EPA150」。
2610_large[1]

開けた所。このコンパクトさが持ち運びに便利です。
2611_large[1]

スピーカーを立てた所。小さいけど、いい音してます。
2612_large[1]

前からほしかったけど、やっぱり買って良かったです。ギターと歌だけならコレで十分。
2月の交流会も生演奏で行こうと思いましたが、エレガットで演奏したい生徒さんも多かったので、各自で当日選んでもらおうと思います。

僕も生演奏でいこうと思ってたけど、エレガットでいこうか思案中。(笑)交流会の楽しみが増えました。みなさん、よろしくお願いします!

追記:その後も気に入って使い続けてます。何人かのライブをする生徒さんが、音を 気に入ってベリンガーを買ってました。ボサノバソロライブにはぴったりです。

BEHRINGER ( ベリンガー ) / PPA200 EUROPORT 簡易PAセット

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA