高木さんの動画 PV第二弾「ラッキーシャイニースター」

3月に一緒にライブをした高木(uetlo)さんから
PV第二弾「ラッキーシャイニースター」が完成したのと報告がありました。
こちらです↓

前回の「眠りのサンバ」も好評でしたが、さらに凝った映像になっているような。
僕は見ていて思わず「クスッ」と笑ってしまいました。
なんとなく幸せな気持ちになるのは、高木さんの楽曲が持つ朗らかでピースな雰囲気のせいでしょうか。
自分の曲にはあまりそういう部分がないので、少し羨ましくもあり、とても好感が持てます。
こういうセンス、好きです。

高木さん報告ありがとうございます。第3弾も楽しみにしています。


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA