スペイン人の大好きなチュロス

忘年会でお世話になった「gastoroteka bimendi」へ行ってきました。

お店の人にスペインの話を色々聞いていたら「スペイン人の大好きなチュロスが裏メニューであるのでいかがですか?」と言われ、食べてみました。

日本のチュロスは食べた事あるけど、あのチョコにつけて、食べるスペインスタイルのチュロスを食べるのは初めてです。スペインに行った時も食べそこねたので楽しみだな~。

これが「bimendi」のチュロス。右のホットチョコレートも熱々です。
2727_large[1]

チュロスにチョコを付けて食べるのがスペイン風。そのお味は・・・
2728_large[1]
サクサクしていて美味しい!
見た目よりだいぶあっさりしていて、これは美味しいな。

ちょっと挨拶を・・・と思って寄っただけなのに、だいぶ楽しい話&チュロスが頂けて楽しかったです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA