第13回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 発表会 / 番外編

18 / Oct / 2015 (sun) 第13回 発表会にて / 番外編

ここからは番外編で、楽しかった打ち上げの模様です。

イオリの料理です。今回もバイキング形式でこの後も沢山の料理が出てきました。
DSCF6721

発表会の緊張感から解放されて楽しい宴が始まりました。
DSCF6723

乾杯~!
DSCF6724

恒例の打ち上げでの演奏。中村さんからはじまって・・・
DSCF6735

田辺さんと続き・・・
DSCF6742

吉田さん。大きな拍手です。
DSCF6743

演奏をした人が次の人を指名してラリーが続きました。長野さん。
DSCF6751

そのあと西田さんと続き・・・
DSCF6753

佐崎さん。盛り上げてくれました。
DSCF6756

まだまだ続きます。遠藤さん。
DSCF6766

兵頭さん。
DSCF6769

堀田さん。
DSCF6777
みなさん本当にありがとうございました!

僕ら夫婦も演奏しました。あたたかい拍手ありがとうございました。
DSCF6783

最後に僕が挨拶した後・・・
DSCF6791

恒例の1本締めを今年は河井さんにお願いしました。ありがとうございました。
DSCF6806

今年も発表会を通して本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。関わって下さったみなさまに心から感謝です。

改めて出演者の皆様、会場の「IOR?I/雲州堂」の皆様、それから、発表会を影で支えて受付等スタッフの皆様、そしてなにより、ご来場いただいた多くの皆様に、心より感謝いたします。長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、今年も無事に終わりました。また来年もよろしくお願いいたします。

このページのtopへ

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です