Cafe Perche/カフェ・ペルシュ(玉造)

JR玉造駅から徒歩1分。教室の近所にあるカフェ「Cafe Perche」へ行ってきました。去年の8月にオープンしたばっかりのお店で、禁煙だし店主の人柄もよくて休憩時間に行ってます。

外観。青い扉が目印です。
DSC_0325

内装はこんな感じ。
DSC_0330

2月の日替わりランチメニュー。ランチはどれも人気。ドリアはボリュームたっぷりで、パスタは生麺が美味しいです。
DSC_0328

この日は煮込みハンバーグ。初めて食べます。手作りハンバーグが柔らかくて美味しい。これにスープがついてきます。
DSC_0318

ちなみに、後日食べた有頭海老のフライ。揚げ物も美味しいな~。
DSCF8659

食後にデザートのチョコバナナワッフルを注文。スイーツは別腹(笑)。この日はボサノバがBGMで気持ちよかった。
DSC_0320

他にも前に食べたガトーショコラ。珈琲に合います。
DSC_0363

キャラメルチーズケーキ。全て手作りでリーズナブルだし美味しいです。
DSC_0365

夜メニューのピザの生地も手作りだったり、アヒージョも美味しかったし、何気にしっかり作っているお店。一年たってないけど地元の人に重宝されてるカフェです。
レッスンの前後に、もしよかったら行ってみてください。

9月にライブをさせて頂くことになりました。当日の模様はこちら→「Cafe Perche live


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA