AUPAからの真田の風

四ツ橋駅近くにあるスペインバル「AUPA」へ行ってきました。
お店でコレを見て・・・
DSCF9918
笑いました。スペインバルなのにシェフが戦国武将に・・・圧倒的な違和感!

聞けば、うちの教室のある玉造で撮影したそうです。イベントで「真田丸なりきり撮影会」って言うのがあったとか。玉造に住んでるのにそんなのがあるとは全然知りませんでした。

松木さんのコノどや顔・・・!(笑)
DSCF9919
ちなみに松木さんは長野県上田市出身で、「大阪の玉造みたいに上田もすごい真田の旗がたくさんあって盛り上がっている」とのこと。恐るべしNHK大河ドラマ効果!

昔、教室の忘年会もやったことがあるお店ですごく美味しいのでぜひ行ったことのない方は行ってみてくださいね。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA