第14回発表会・会場へのアクセス

発表会まであと1カ月となりました。この時期、発表会の会場「IOR?I / 雲州堂」への行き方を聞かれる事も多いので、ぜひ「雲州堂」のHPのアクセス欄をご覧ください。 こちら→
すごく分かりやすく、地図と一緒に道の写真も添付してあります。
お客さまはもちろん、出演者やスタッフの皆さんもまちがえずに来てくださいね。

会場の入り口。「雲州堂」のHPにもありますが通り過ぎないで見つけてください。
2488_large[1]

入った所の内路地。和の雰囲気が気持ちいいです。
2489_large[1]

カフェスペース「IOR?I」。発表会後の打ち上げはいつもココの料理です。毎年好評です。
2491_large[1]

カフェスペース「IOR?I」の 2階からの景色。中庭が見えて素敵な空間。
2079[1]

ライブスペース「雲州堂」のステージ。今年は出演者が多いですからね。新たなスターが出てくるのかな?毎年ちがう雰囲気になるので面白いです。
2692_large[1]

あっという間に本番なんでしょうね。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA