生徒さんのライブ情報

10月の発表会で「Por causa de voce / 君ゆえ」を演奏してくれたまつげんさん。相変わらず安定感抜群の演奏でしたね。
dscf0717

そのまつげんさんが北加賀屋の「Kitchenこもれび」にて11月5日にライブをされます。
詳しくはこちら→「ボサノバギターライブ まつげんさんの勉強会
ほぼ毎月ライブをされているので、今月行けなくてもお店に問い合わせて見てください。

まつげんさんからは「先生と奥さんは(緊張するので)是非とも来ないでください。」と笑顔で言われてしまいました。(笑)
ですが他の方は大歓迎だと思うので、まつげんさんの素敵な演奏を聴きにぜひ行ってみてください。


投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA