AUPA/アウパ(四ツ橋)

今日は以前に教室の忘年会でもお世話になったことがある四ツ橋駅近くのスペインバル「AUPA」の紹介を。

店内。

よくランチに行ってます。正直どれも美味しいです。
「レンズ豆のランチ」900円。これは胃に優しい感じで、パンにもよく合います。

「本日のパエジャランチ」900円。人気No.1メニューですね。

お出汁がいいのか、旨みが半端ないパエリアです。

「今月のお肉ランチ」1000円。今月は牛ほほ肉の煮込みでトロトロでした。

先月は鶏肉で、こっちも美味しかったな~。月替わりなのでいつも楽しみにしています。

上記すべてのランチにスープ、サラダ、パンが付きます。

平日ランチは12時~16時までやっているので図書館の帰りとかに立ち寄ったりしています。土日祝は14時までランチタイムだそうです。

そして、この時期イチオシの冬季限定メニュー「コシードランチ」(サラダ、パン付き)1380円。これは本当に身体があったまるし、野菜もお肉もたっぷりボリュームがあって大好物です。あ~また食べたい。

食後は必ずカフェラテとティラミス。ここのティラミスがまた美味しい。

ちなみにAUPAでは忘年会だけでなく、昔、奥野さんがライブをしたこともあります。

また3月に奥野さんとのライブ楽しみです。(3月ライブ詳細

色々と思い出が多い「AUPA」の紹介でした。


投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA