動画で歌う?

外国の方からこんな動画が送られてきました。 僕の演奏動画「Chega de saudade」に合わせて歌うという・・・

今あらてめて聞くと、僕の演奏は少し走っているし、これに合わせて歌うのは難しかったと思います。でもちゃんと合わせてくれて、しかも歌がけっこう上手い。

こういうのも嬉しいもんですね。いろんな意味でビックリしました。

動画をアップしてると思いがけない人々と繋がれるので面白いですね。
最近サボり気味なので、またできたらアップしていこうと思います。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA