秋のボサノヴァギターとウクレレのライブ

uncherry bossa nova guitar & ukulele school presents LIVE

2017.11.19 (sun) at 「IOR?I/雲州堂
 17:30 OPEN
 18:00 START
 CHARGE 2,000 yen (with 1drink)
 LIVE ACT / キジマサナエ、河井 俊彦、矢野 汕骨、西口 健一(出演順)

11月にライブをします。場所は春もライブをした北浜の「IOR?I/雲州堂」。古い蔵をリノベーションして出来たお店で、和の雰囲気を残したとても趣のある所です。のんびりドリンクなど飲みながらライブを見て頂ければと思っています。予約も前売りもありませんので、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。

キジマサナエ(ウクレレソロ)

去年の浴衣ライブでも好評だったキジマさん。今回もそのルックスとギャップのある男前なウクレレ演奏とほっこりしたMCが楽しみです。

河井 俊彦(ギターソロ)

以前にフラメンコギターを習っていたこともあり、河井さんが弾くと、とてもダイナミックで人気があります。今回初めての参加です。

矢野 汕骨(弾き語り動画

いつもはフォークギターでライブをしていたり、DJをやったりと多彩な矢野汕骨(さんこつ)さん。前回のライブではボサノバ&オリジナル曲の半々くらいでしたが、今回も選曲が楽しみです。

西口 健一(ギターソロ 動画

ジャズやボサノバなどの影響を受けて作ったオリジナル曲を、この日もガットギター1本で演奏する予定です。

※「IOR?I / 雲州堂」への行き方が詳しくHPに載っています。こちら→アクセス
※終了時間は21時を予定しています。
※今年の3月のライブの模様はこちら→

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA