2月の交流会のお知らせ

今年2月26日(日)に交流会を行います。

目的は10月の発表会に向けて「人前で演奏する事に慣れること」と「生徒さん同士の交流」です。生徒さんからの要望があって始めたんですが、他の生徒さんの演奏を聴くこともすごく勉強になるし今年も続けていこうと思います。

発表会との大きな違いは、聞く側が教室の生徒さん達のみで、一般のお客さまはいないという点です。

参加条件は・・・
1. 月1回以上定期的にレッスンに来られている方
2. 12月の時点でソロで演奏できる曲が1曲以上ある方
以上です。

対象者には1月に募集のメールを送るので、ご検討ください。
追記:参加者募集のメールを先日しました。限定18名で早速17名の方が参加希望してくれました。ありがとうございます。ご検討中の方はお早目に。残り1席、お待ちしております。

定員に達しました。ありがとうございます。

写真は交流会の会場になる「pisolino」の信楽の窯で焼いたピザです。美味しかった!

去年の5月の交流会でお世話になったお店で、その後気に入って個人的に食べに行ってる生徒さんも多くてうれしいですね。

今年も2月・5月・8月と交流会をして、10月15日(日)に発表会を行う予定です。
3月・7月は雲州堂にて企画ライブも予定しています。よろしくお願いいたします。

※ちなみに発表会参加の条件はこちら→
※以前ブログにアップした「交流会の話

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です