浴衣とボサノバギターの夕べ 2017

uncherry bossa nova guitar & ukulele school presents LIVE

2017.07.30 (sun) at 「IOR?I/雲州堂
 17:30 OPEN
 18:00 START
 CHARGE 2,000 yen (with 1drink)
 LIVE ACT / 兵頭 宏、まつげん、吉田有希代、西口 健一(出演順)

今年も浴衣でボサノバを演奏するイベントを企画しました。ちょっと涼しくなる夕方から始める予定です。お店が和の雰囲気を残した趣のある所なので「浴衣が似合うはず!」と思い昨年から始めました。お客様には夏の夕べにのんびりとライブを聞いて頂ければと思っています。ご来場の際は洋服でも浴衣でもOKです。予約も前売りもありませんので、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。

兵頭 宏(ボサノバ弾き語り 動画

東心斎橋の「チョットバーstand arena」で毎月ライブをしている兵頭さん。安定した歌声とアレンジ豊かなギターでボサノバスタンダードを披露。ボサノバファンには見どころたっぷりです。

まつげん(ギターソロ)
dscf0717
北加賀屋の「Kitchenこもれび」にて毎月ライブをしているまつげんさん。今回は初めて当教室企画のライブに参加してくれることとなりました。バラード曲からアップテンポなものまで、ボサノヴァの名曲を演奏してくれます。

吉田 有希代(ボサノバ弾き語り 動画
DSCF9668すっかりソロの弾き語りライブが増えた吉田さん。ボサノバ弾き語りのレパートリーも増えてきました。今回はどんな選曲になるのか楽しみです。

西口 健一(ギターソロ 動画
DSCF4770
ジャズやボサノバなどの影響を受けて作ったオリジナル曲を、この日もガットギター1本で演奏する予定です。

※「IOR?I / 雲州堂」への行き方が詳しくHPに載っています。こちら→アクセス
※終了時間は21時を予定しています。
※去年の浴衣ライブの模様はこちら→


投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA