海の向こうから映像が届きました。

以前、僕がアップした演奏動画「Deixa(デイシャ)」。
その動画を見て、海の向こうから「練習したから見てください。」と動画が届きました。

本人からのメッセージでは「そんなにうまくはないけど・・・」って感じでしたが、すごくいい演奏。
スピード感はあまりないけど、丁寧に弾いていて好感が持てます。
難しいところは自分なりにアレンジしていて、それもいい感じ。
真面目に練習した事が伝わってくるし、すごく感動しました。
演奏を見終わった時、思わず嫁と2人で拍手しました。こんなコミュニケーションが出来て本当に嬉しいですね。

ちなみに動画をアップすると英語やポルトガル語のメッセージがけっこう来るので、返事するのにめっちゃ時間かかってます。(笑)
そんなことも面白いし、また動画をアップしてみようと思います。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA