今週の日曜日は交流会!

今週の日曜日はいよいよ交流会。
発表会に向けて「人前での演奏を練習する会」です。

今回演奏してくれるメンバーは・・・
ギター15名、ウクレレ5名。女性12名、男性8名。
インスト11名、弾き語り9名。(たぶん。)
今回は弾き語りが多くて華やかな感じですね。

そして交流会に初めて参加される方が3名。
中堅~ベテラン組もたくさん参加していただいたおかげで18名の募集でしたが、2名増やして20名で今回は開催します。
全21曲。演奏するのも、聞くのも楽しんでいただければと思います。

写真は会場の「pisolino」のデザートピザ・イチゴバージョンです。
演奏後の料理も楽しみですね。去年も大好評だったので今年も楽しみです。

参加者の皆様、よろしくお願いいたします。


投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA