大阪城の梅林2017

この季節恒例となっている大阪城の梅林を見に行ってきました。

なんか色々大阪城でのイベントのお知らせが。

こっちは黄金の和船?へえー。

そうこうしている間に見えてきました。梅林。まだ咲いててよかった。

平日なので人も少ないです。

大阪城をバックに。ちょっと曇ってます。

春ですね~。


梅のいい香りがしてました。去年たくさん見たメジロがいなかったのが残念でしたが。

お堀に行くとさっきの看板にあった黄金の和船が・・・

すぐ近くに乗り場がありました。こんな感じ。

65歳以上は1000円。貸し切りもできるそうですよ。(詳細:大阪城御座船

そんなこんなで大阪城公園の散歩を楽しみました。

ようやく春らしくなってきましたね。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA