いよいよ今週は雲州堂ライブ!

いよいよ今週日曜日は雲州堂での「春のボサノヴァギターとウクレレのライブ」です。

結構色んな人に「行きますね。」と声をかえてもらうので嬉しいです。どんな曲を演奏するのかの質問が多かったので、ちょっと書いてみますね。

今回はジゲンさんがウクレレでジャズスタンダードからアニメや時代劇のテーマなど色々演奏してくれます。それから奥野さんは去年の発表会で演奏した「My favorite things / マイ・フェイバリット・シングス」を含む、ジャズやボサノバのスタンダードをソロギターで演奏してくれるそうです。またヒオンさんはボサノバ弾き語りで「イパネマの娘」や「三月の水」などを。一番ストレートなボサノバナンバー聞かせてくれるアーティストです。最後に西口ですが、いつものオリジナル曲を中心にカヴァーもちょっとだけ演奏する予定とのことです。オリジナル曲はこのHPの動画にもアップされているので知らない人はチェックしてみてください。

今年最初の企画ライブ。ようやく春らしくなって私自身も季節と共に楽しみにしています。

一般の方でもご覧になれますので、是非遊びに来てください。予約とか前売りもありませんのでお気軽にどうぞ。
ボサノバやジャズが好きな人、ウクレレが好きな人、音楽が大好きな方、日曜の夕方にのんびりほっこりしてもらえればと思います。お待ちしております。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA