Cafe Percheの復活!

教室でもライブをさせてもらっている玉造のカフェ「Cafe Perche」。
店主の北本さんが左足を複雑骨折して約2カ月ほどお休みしていました。
ようやく今週月曜からお店が再開したので、紅茶を飲みに行ってきました。久しぶりに見る青い扉。

まだ左足には装具がついていて、ゆっくり歩いている感じですが、今後はランチとかも復活できたらな~と言ってました。
地元のお客さんも月曜日からたくさん来て、私が居た時も色んなお客さんに「久しぶり~」と声をかけられてました。愛されてるな~。ウチの教室も6月と9月にまたボサノバライブをさせてもらう事になりました。詳細アップしましたのでよかったらこちらをご覧ください。→「live schedule


春の桜の咲くころには再開したいと言ってたのでよかった、よかった。
とりあえず北本ちゃん、お店再開おめでとう!!!


投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA