6月のライブ

6月のライブのフライヤーが出来たので「Cafe Perche」に置かせて頂きました。

お店に行ったのが3時頃だったのでスイーツを頂きました。今回はワッフルのブルーベリーを選択。美味しいです。

お店が再開してから(詳しくは→「Cafe Percheの復活!」)いつもより短い時間帯で営業中。こんな感じです。↓

またどんどん変わると思うけど、今の情報をアップしてみました。近所の方やレッスンの前後にお店に行く生徒さん達は参考までにご覧ください。ランチ以外にも「玉子サンド」とかお店の人気メニューも復活しています。嬉しいです。

ちなみに6月のライブは予約制です。ご予約お待ちしております。
こちらのライブは定員に達しましたので予約を終了しています。ありがとうございました。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやHPの管理、経理などの仕事をしています。夫の伴奏でボサノバを歌うのが今では趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA