今週末は交流会!

今週末は今年最後の交流会

今回のメンバーは、ギター12名、ウクレレ5名。男性7名、女性10名。インスト11名、弾き語り6名。
初登場が4名で、ギター弾き語り2名とソロウクレレが2名です。緊張してるかもしれませんが・・・経験した生徒さん達の話では「交流会よりレッスンの方が緊張する~」と言う人が多いので、もしかしらた本番は思ったより楽かもしれませんよ。参考までに。そしてベテラン組も難しい曲が多いですし、一年かけて練習してきた人も多いので、みんなの演奏が楽しみです。

曲はウクレレが5名中3名がボサノバを演奏するという珍しいパターンに。ギターはボサノバじゃなくてジャズナンバーを演奏してくれる人がいたり、こちらも楽しみですね。

参加者には本日タイムスケジュールのメールを送りましたので、よろしくお願いいたします。

写真は会場となる「pisolino」のデザートピザ。この日はいちぢく&ブルーベリー+自家製アイスクリームでした。美味しかったです。料理も楽しみですね。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です