1週間前です。

いよいよ発表会まであと一週間!

今年の発表会は全員ソロで全28曲。内訳は、ギター弾き語り9名、ソロギター11名、ウクレレ弾き語り3名、ソロウクレレ5名です。
演奏曲はHPにもアップしていますが、今年はけっこうボサノバの名曲が多いです。と言うのもウクレレでボサノバに挑戦する人が3名ほどいるので、今年はボサノバの名曲はだいたい聞ける会になりそうですね。他にはジャズやレゲエぽいアレンジなどもあり、今年も盛りだくさんです。

HPに、演奏曲や出演順だけでなく、生徒さん達の発表会の出場回数も毎年明記しているのですが・・・これが一部のベテランさんに不評!「回数明記がプレッシャーです(涙)」と言う方も。でも「NHK紅白みたい」とけっこう楽しんでくれる人も多く、「あの人と同期です」とか色々話題として盛り上がっているみたいなので続けています。ベテランさん許してね。

発表会は一般の方でもご覧になれますので、是非遊びに来てください。予約とか前売りもありませんのでお気軽にどうぞ。

写真は発表会のチケットです。こっちの準備も着々です。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインなど担当。ジャズ・ボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です