天気予報

10月なのに暑い日が続きますね。教室では夏に逆戻りでクーラーをガンガンにかけてます。

天気予報を見ると、今のところ発表会の日の降水確率が50%とか60%になったり。今まで雲州堂での発表会はずーっと秋晴れだったので「いい季節だなあ」と思ってたけど今年はとうとう「雨の発表会」になるかもしれません。せめて曇りくらいで終わってくれると助かるのですが。

ともあれ雨であっても、出演者の演奏がよければ、本人にとっても晴れやかな一日になると思うので、あと少しですが、皆さん追い込み練習よろしくお願いします。

写真は以前の発表会での一コマ。今年も出演者は雲州堂に12時集合!時間厳守です。長い一日になりますがよろしくお願いいたします。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です