秋のボサノヴァギターライブ

uncherry bossa nova guitar & ukulele school presents LIVE

A Tribute to Baden Powell
2017.11.18 (sun) at 「IOR?I/雲州堂
 17:30 OPEN
 18:00 START
 CHARGE 2,000 yen (with 1drink)
 LIVE ACT / 西田 美穂、河井 俊彦、高 友季子、西口 健一(出演順)

教室のバーデン・パウエルが大好きで、やりたい曲もよくかぶるメンバーが集まってライブをします。アメトーーク的に言うと「僕たち(私たち)バーデン・パウエル大好き芸人です。」のくくりになります。これが好評だったら、ジョアン・ジルベルト大好き仲間のライブもしようかなと思っています。とにかくその第一弾。みんなで相談して選曲もしました。出来るだけ多くのバーデンゆかりの曲をお届けできればと思っております。また来年もよろしくお願いいたします。

西田 美穂(動画

河井 俊彦

高 友季子

西口 健一(動画

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインなど担当。ジャズ・ボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です