Tribute to Baden Powell~Live at Unsyudou

uncherry bossa nova guitar school presents LIVE

Baden Powell Tribute Live
2018.11.18 (sun) at 「IOR?I/雲州堂
 17:30 OPEN
 18:00 START
 CHARGE 2,000 yen (with 1drink)
 LIVE ACT / 西田 美穂、河井 俊彦、高 友季子、西口 健一(出演順)

ブラジリアンギターの鬼才、バーデン・パウエル。
当教室でも人気のギタリストで、沢山の生徒さんが学んでいます。
今回そんなバーデン好きの生徒さんを集めてライブを企画しました。バーデン・パウエルが好きな方、ブラジリアンギターが好きな方、ボサノヴァやサンバが好きな方はぜひ遊びに来てください。
4人それぞれがソロ演奏でバーデンゆかりの曲を演奏していきたいと思います。予約も前売りもありませんので、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。

西田 美穂(動画

企画ライブに初登場の西田さん。持ち前のパワフルな音色で、バーデンゆかりの曲を演奏してくれます。動画もありますので、ぜひご覧ください。素敵ですよ。当日の演奏が楽しみです。

河井 俊彦

以前にフラメンコギターを習っていたこともあり、河井さんが弾くと、表現力がとても豊かでダイナミックな演奏です。河井さんもバーデンが大好きなので今回の企画に参加してくださいました。どんな選曲になるのやら。今回も楽しみです。

高 友季子

高さんも教室の企画ライブには初登場です。女性ですが、いつもカッコイイ演奏を聞かせてくれます。今回はバーデントリビュートと言うことで高さんも大好きなバーデンの曲を色々と演奏してくれます。楽しみですね。

西口 健一(動画

いつもはオリジナル曲を演奏しますが、この日はバーデンゆかりの曲のみを演奏予定。全員ギター1本でのソロギターライブです。よろしくお願いいたします。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインなど担当。ジャズ・ボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です