教室初の・・・

当教室としては初めての事なんですが、今だけ新規の生徒募集をストップしています。5月はGWを1週間も休んだので、その分レッスンがいっぱいになってしまっただけだと思うのですが、最近レッスンに来た生徒さん達から「新規生徒募集ストップしてるんですね~」と声をかけられるので、結構みんなHP(ブログ)を見てくれているのだなあと思いました。最近ブログをアップしていないので、ちょっと反省です。

今現在通ってくれている生徒さん達は今まで通り希望時間を予約してもらって大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。もちろん早い者勝ちですので、希望日時が埋まっている場合は申し訳ありません。そして予約時間は出来るだけ変更がない様にご協力いただければと思います。

相変わらず人気は、
1.平日の19時
2.平日の20時
3.土日祝日の終日

以上がベスト3です。
土日祝は朝から埋まっていきます。
あと平日の11時も人気です。

曜日によってはポカンと空いてたりもするので、気兼ねなく聞いてください。
先生は僕一人なので限界がありますが、これからも使いやすい教室にしていけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

※ 無料体験レッスンだけでも受けたいと最近問い合わせが何件かありましたが、無料体験レッスンは現在行っておりません。新規の生徒募集を6月以降に再開する場合でも、上記ベスト3の時間帯は6月の時点ではまだ募集できない状況です。その時間を希望の方は7月以降またHPをチェックしていただければと思います。

※ 募集再開をメールにて連絡してほしい方、お受けすることにしました。その際は、通いたい曜日(平日か土日祝かなど。)や時間帯(終日OKとか、午前中希望、19時から希望、など。)また頻度(月1回、月2回、月3回、毎週など)を記入していただけると空きが出た時に連絡しやすいので、明記の程、よろしくお願いいたします。


先日京都へ行ったきました。鴨川をぶらぶら歩くだけでも気持ちいい季節ですね。リフレッシュできました。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です