今年最後の交流会

今年最後の交流会を9月9日に開催します。
対象の生徒さん達には昨日メールしましたので、ぜひ「人前で演奏する練習」と「生徒さん同士の交流」にご活用ください。

この交流会が終われば、いよいよ10月21日(日)の「発表会」。本番です。
今年は教室をはじめて13年目。5周年も10周年も目まぐるしく過ぎて、なんとなく変化を感じられなかったけれど、13年目の今年は新しい時代が来た様な、教室が新しくなっていく様な不思議な気持ちになっています。具体的にどうこうと言うのではないけれど、僕ら夫婦でお互いそんな風に感じていたので不思議に思いました。ワクワクすると同時に気を引き締めてこれからも頑張っていきたいと思います。
新しい息吹を感じる今年の発表会が、どんなメンバーでどんな演奏になるのか今から楽しみです。

とにかくまずは9月9日(日)の交流会、皆さまの参加をお待ちしております。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です