台風21号の爪痕

台風の次の日に大阪城公園へ行ってきました。

沢山の木が折れてました。

見慣れた道が・・・。

こちらは同じ場所から春に撮影したもの。だいぶ違いが分かると思います。

マラソンの練習している人もよけながら走っていました。

大阪府警前の楡の木も折れてます。

その前の交差点は信号が全滅で手旗信号になっていました。

看板もこんな感じ。

枝が落ちそうで落ちないものも多く危険です。

通行止めの所も。

根元から倒れている大木もありました。

今年は日本で地震や台風など色々あって、東京オリンピック大丈夫?と言う声も。今回の台風で感じた風は、今まで感じた事のない強さでびっくりしました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA