第28回 uncherryボサノバギター&ウクレレ教室 交流会

今年最後の交流会「tempo delicioso(おいしい時間)」。
目的は10月の発表会に向けて「人前で演奏する事に慣れること」と「生徒さん同士の交流」です。

今回はみんなの演奏前のトークが上手かったので面白かったです。そのおかげか演奏もテンポよく進んでいきました。演奏は手ごたえを感じた人、ちょっと落ち込んだ人と色んな感想がありましたが、それぞれに課題が見えてよかったと思います。これからも頑張っていきましょう。今回の演奏を聴いて発表会が楽しみになってきました。

それでは、当日の模様をご覧ください。
注:*マークは弾き語りです。
注:アーティスト名が入っているのは、その人のヴァージョンを参考にアレンジしたものです。

徳山さん「Hô-Bá-Lá-Lá」*

川口さん「少年時代」

加藤さん「Só danço samba」*

佐崎イさん「異邦人」

佐崎トさん「We’re all alone」

藤友さん「Fly me to the moon」*

西田さん「Petite valse / Baden Powell」

西村さん「Killing me softly」*

上野さん「Cast your fate to the wind」

兵頭さん「É luxo só / João Gilberto」*

河井さん「Eu sei que vou te amar / Baden Powell」

奥井さん「Samba de Verão(サマーサンバ)」*

辻本さん「Brazil」

ほまり~にょさん「Vivo sonhando」

田辺さん「Desde que o Samba é Samba」*

高さん「Odeon」

西口「La Marseillaise / Baden Powell」

この日の料理。


とても美味しかったです。毎回ありがとうございます。

いつもの集合写真。

今回も伝統の「エイエイオー」ありがとうございます。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。またレーベルカフェの方々には本当にお世話になりました。楽しい交流会となりました。ありがとうございました。
次回はいよいよ発表会!本番もこの調子で頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。

その後の発表会の模様はこちら→「発表会2018

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA