ウクレレ拝見!

またまた生徒さんの新しいウクレレを見せて頂きました。
本郷道太さんと言う方が製作したウクレレだそうです。(参考

2月にオーダーしてようやく出来たとか。

弾かせてもらいました。いい音です。

今まで持っていたウクレレよりも弾きやすいし、すごく気に入ったそうです。よかったですね。「ただ出来たばっかりでニス臭いんですよね~」と笑ってましたが、本当に嬉しそうでした。出来たてでもいい音をしていたので、これからどんどん弾いていったら、さらにいい音になると思います。僕も好みの音でした。

発表会もこれで出るみたいで楽しみです。
今回も見せていただいた生徒さんに感謝です。ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA