第16回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 発表会 / 番外編

21 / Oct / 2018 (sun) 第16回 発表会にて / 番外編

ここからは番外編で、楽しかった打ち上げの模様です。
まずは乾杯~!

あっちこっちで乾杯です。お疲れさま~!

打ち上げの料理。前菜に揚げ物にお肉にと盛りだくさん。

最後の締めに鯛ごはんも出てきてお腹いっぱい。

これにデザートもついて大満足の内容です。いつもイオリの料理の美味しさにびっくりです。

今年は本編で燃え尽きたのか(笑)あんまり打ち上げで演奏する人がいなかったんですが、それでも何人か演奏してくれました。
まずは田辺さん。

門脇さん。

下田さんとコーラスに兵頭さん。高校からの友人です。

オアシス熱唱です。「Don’t Look Back in Anger」。

ここからは来月のバーデントリビュートライブに出演するメンバーが宣伝の為!?急遽、演奏!
高さん。

西田さん。

河井さん。

演奏してくださった皆さん、ありがとうございました。

最後に恒例の僕たち夫婦も演奏しました。「Tristeza/トリステーザ」。

写真を撮ってくれたKさんいつもありがとうございます。

そして最後の1本締め。今年は兵頭さんにお願いしました。

ありがとうございました。終わった~!

改めて出演者の皆様、会場の「IOR?I/雲州堂」の皆様、それから、発表会を影で支えてくれたPAや受付スタッフの皆様、そしてなによりご来場いただいた皆様に、心より感謝いたします。長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。おかげさまで、今年も無事に終わりました。また来年もよろしくお願いいたします。

おまけ。片付け終わった店内で、最後に店長の松岡さんと写真を。

雲州堂で発表会をする様になってから10年が経ちました。長い様で短かったこの10回の発表会。今後とも松岡さんにはお世話になります!

このページのtopへ

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です