いよいよ11月!

いよいよ11月はバーデン・トリビュートライブ。

トリビュートライブを企画するのは初めてで、「出演してくれる人いるかな?」と心配して1年前から声をかけていました。ちょうど去年の今ごろだったと思います。お願いした出演者はこっちがびっくりするほど普通にOKしていただいたので、すごく嬉しかったのを覚えています。理由も「バーデン好きやもん。」とか「うわぁ、出たいです。いいですか?」とか言ってもらって、順調に出演者も決まっていきました。

フライヤーは、我が家にある沢山のバーデンレコードを並べて作りました。けっこう思ったより難しかったな~。きっちり並べるとイマイチだったので、ぐちゃぐちゃにしたり、色がうまく合わなかったり。床がバーデンのレコードだらけになりました。↓

そしていよいよ今年もあと2ヶ月。今年最後の企画ライブはバーデントリビュート。ぼちぼち宣伝していきたいと思います。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA