第1回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 交流会

7 / Feb / 2010 (sun) 「tempo delicioso 1」

今年から実験的に始めた生徒さんのみのプチ発表会&交流会「tempo delicioso(おいしい時間)」。その記念すべき1回目の写真です。場所は玉造の「バカンス食堂」です。目的は「場慣れ」と「生徒さん同士の交流を深める」こと。発表会でおなじみの方が多いですが、新人さんも久々に参加の方もいて楽しい時間になりました。こういう場所から新たなユニットが生まれたりしたらいいですね。まだ段取りなど手探りでバタバタしましたが、もっといいものにしようと思いますので、次回もよろしくお願いいたします。 (本番の発表会ではないので、個別のコメントは控えます)

Nishiken
Nishiken1

近江さん&北村さん
oumisankitamurasan

遠藤さん
endousan

弘中さん
hironakasan

木戸さん
kidosan

岡本さん
okamotosan

ジゲンさん&Nishiken
jigensan

久野さん
kunosan

橋本さん
hashimotosan

高木さん&野中さん
takagisannonakasan

杉永さん
suginagasan

内海さん
utsumisan