旅行記9日目その2 パルマの街を散策・なぞのオブジェ特集

食後はいったんホテルに戻り、今度は旧市街の昨日までは行ってないところを散策することに。
1374_large[1]

どこでも絵になります。
1375_large[1]

1376_large[1]

地元の子供達によるホッケーチームの練習風景。けっこうな迫力でした。
1377_large[1]

ホテルから旧市街を挟んで反対側にある川に出てきました。
1379_large[1]

サインがかわいい。自転車道のサインです。
1380_large[1]

ここも街灯のデザインがきれいです。
1381_large[1]

趣のある橋。
1382_large[1]

いたるところにこういう公園があります。
1383_large[1]

ここからはなぞのオブジェ特集。
1384_large[1]

ギター。
1385_large[1]

何??
1386_large[1]

家が逆さまに!?
1387_large[1]

海の女神様かな?
1388_large[1]

カモメ。
1389_large[1]

そして海の近くの公園へ。
1390_large[1]

公園のベンチで一休み。公園に限らず、道ばたにも街路樹とともにベンチが沢山あります。これはバルセロナでもそうでした。羨ましく思ったことの1つです。
1391_large[1]

夕暮れの海岸沿いを歩く。
1392_large[1]

カヌーの2人組。
1393_large[1]

何気にかっこいいおっちゃん達。
1394_large[1]

街路樹のオレンジ。いかにもスペインという感じですね。
1396_large[1]

街灯に灯がともります。
1397_large[1]

1398_large[1]

1399_large[1]

パルマは夜も安心して歩ける街でした。
1400_large[1]

夜のマジョール広場。
1401_large[1]

素敵な風景です。
1402_large[1]

スペインの夜は長い~。
1403_large[1]

次の日は、楽しみにしていた木製の電車に乗って、ソーイェールという街に行きます。

つづく

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA